[PR]
2024年05月15日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
売れまくる商品を探そう①
2009年05月30日
ドロップシッピングの登録が終ったら、次は何の商品を売るか?のステップです!
1.ショップのコンセプトを決める
①誰をターゲットにするのか?
サラリーマン、学生、主婦、若い女性、キャリアウーマン
②商品・価格・サービス(付加価値)、どれで勝負するのか?
ブランド品、なかなか手に入らない商品、最安値、他のショップの差別化
③その商品を使うことで、お客様のライフスタイルや感情がどう変化するのか?
健康になる、コンプレックスを解消、リッチな気分になる、便利になる
これらが決まっていないショップは、お客様を掴むことは難しいと思います。
1.ショップのコンセプトを決める
①誰をターゲットにするのか?
サラリーマン、学生、主婦、若い女性、キャリアウーマン
②商品・価格・サービス(付加価値)、どれで勝負するのか?
ブランド品、なかなか手に入らない商品、最安値、他のショップの差別化
③その商品を使うことで、お客様のライフスタイルや感情がどう変化するのか?
健康になる、コンプレックスを解消、リッチな気分になる、便利になる
これらが決まっていないショップは、お客様を掴むことは難しいと思います。
PR
Comment