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2024年04月29日
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夏商戦

2010年04月28日
まだまだ寒い日が続く今日この頃。
今年は寒暖の差が続き、体調を崩す人が増えているんだとか。

はたして、今年は暑い夏が来るのでしょうか?

私も、先日とうとう風邪を引いてしまいました。
なので、作業もあまりしておらず、結果となって売上げにも響いてしまいました。

そんな中で、夏の準備をテーマにして、ページをリニューアルしたところ、売上げも出はじめたところです。

夏の準備をコンテンツにして『ダイエット 運動』や『脱毛』などのキーワードで、ページを作成してみるといいと思います。

おすすめリンク

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美顔器 人気
エアロバイク 通販
ダイエット器具
プラチナ電子ローラーリファ
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夏商戦

2010年04月27日
まだまだ寒い日が続く今日この頃。
今年は寒暖の差が続き、体調を崩す人が増えているんだとか。

はたして、今年は暑い夏が来るのでしょうか?

私も、先日とうとう風邪を引いてしまいました。
なので、作業もあまりしておらず、結果となって売上げにも響いてしまいました。

そんな中で、夏の準備をテーマにして、ページをリニューアルしたところ、売上げも出はじめたところです。

夏の準備をコンテンツにして『ダイエット 運動』や『脱毛』などのキーワードで、ページを作成してみるといいと思います。

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ダイエット器具
プラチナ電子ローラーリファ

最強のキーワードツール登場!

2009年12月30日
今年も残すところ、あとわずかとなりました。

ご存知の方もいるかと思いますが、2009年を締めくくる最強キーワードツールが誕生しました!
その名もズバリ!【プレミアムキーワード(Premium Keyword)】

私も、もしチャレバリュープランを受講していましたが、このツールはプレミアムプラン限定なので、
迷うことなく、速攻乗り換えします!

売上げアップには超おすすめです!

では、皆様良いお年を!

売れまくる商品を探そう②

2009年06月11日
何が売れるか考えよう!

インターネットで売れやすい商品の4つの分野
①近所では手に入りにくい商品
②近所よりも安く買える商品
③持ち運ぶのが大変な商品(重い商品・大きい商品)
④対面では購入しにくい商品(直接買いにくい商品)

この4項目で、自分がイメージする商品を紙に書いてみましょう!

決め手は「ドロップシッピングで誰も目をつけていないモノ」です。

それは、どこの本にもウェブサイトにも書いていません。

これが見つかれば、成功へググッと近づきます。まず自信をもってやってみてください!


売れまくる商品を探そう①

2009年05月30日
ドロップシッピングの登録が終ったら、次は何の商品を売るか?のステップです!

1.ショップのコンセプトを決める

①誰をターゲットにするのか?
   サラリーマン、学生、主婦、若い女性、キャリアウーマン

②商品・価格・サービス(付加価値)、どれで勝負するのか?
   ブランド品、なかなか手に入らない商品、最安値、他のショップの差別化

③その商品を使うことで、お客様のライフスタイルや感情がどう変化するのか?
健康になる、コンプレックスを解消、リッチな気分になる、便利になる

これらが決まっていないショップは、お客様を掴むことは難しいと思います。

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