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2024年04月29日
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夏商戦
2010年04月28日
まだまだ寒い日が続く今日この頃。
今年は寒暖の差が続き、体調を崩す人が増えているんだとか。
はたして、今年は暑い夏が来るのでしょうか?
私も、先日とうとう風邪を引いてしまいました。
なので、作業もあまりしておらず、結果となって売上げにも響いてしまいました。
そんな中で、夏の準備をテーマにして、ページをリニューアルしたところ、売上げも出はじめたところです。
夏の準備をコンテンツにして『ダイエット 運動』や『脱毛』などのキーワードで、ページを作成してみるといいと思います。
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今年は寒暖の差が続き、体調を崩す人が増えているんだとか。
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夏商戦
2010年04月27日
まだまだ寒い日が続く今日この頃。
今年は寒暖の差が続き、体調を崩す人が増えているんだとか。
はたして、今年は暑い夏が来るのでしょうか?
私も、先日とうとう風邪を引いてしまいました。
なので、作業もあまりしておらず、結果となって売上げにも響いてしまいました。
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最強のキーワードツール登場!
2009年12月30日
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
ご存知の方もいるかと思いますが、2009年を締めくくる最強キーワードツールが誕生しました!
その名もズバリ!【プレミアムキーワード(Premium Keyword)】
私も、もしチャレバリュープランを受講していましたが、このツールはプレミアムプラン限定なので、
迷うことなく、速攻乗り換えします!
売上げアップには超おすすめです!
では、皆様良いお年を!
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では、皆様良いお年を!
売れまくる商品を探そう②
2009年06月11日
何が売れるか考えよう!
インターネットで売れやすい商品の4つの分野
①近所では手に入りにくい商品
②近所よりも安く買える商品
③持ち運ぶのが大変な商品(重い商品・大きい商品)
④対面では購入しにくい商品(直接買いにくい商品)
この4項目で、自分がイメージする商品を紙に書いてみましょう!
決め手は「ドロップシッピングで誰も目をつけていないモノ」です。
それは、どこの本にもウェブサイトにも書いていません。
これが見つかれば、成功へググッと近づきます。まず自信をもってやってみてください!
インターネットで売れやすい商品の4つの分野
①近所では手に入りにくい商品
②近所よりも安く買える商品
③持ち運ぶのが大変な商品(重い商品・大きい商品)
④対面では購入しにくい商品(直接買いにくい商品)
この4項目で、自分がイメージする商品を紙に書いてみましょう!
決め手は「ドロップシッピングで誰も目をつけていないモノ」です。
それは、どこの本にもウェブサイトにも書いていません。
これが見つかれば、成功へググッと近づきます。まず自信をもってやってみてください!
売れまくる商品を探そう①
2009年05月30日
ドロップシッピングの登録が終ったら、次は何の商品を売るか?のステップです!
1.ショップのコンセプトを決める
①誰をターゲットにするのか?
サラリーマン、学生、主婦、若い女性、キャリアウーマン
②商品・価格・サービス(付加価値)、どれで勝負するのか?
ブランド品、なかなか手に入らない商品、最安値、他のショップの差別化
③その商品を使うことで、お客様のライフスタイルや感情がどう変化するのか?
健康になる、コンプレックスを解消、リッチな気分になる、便利になる
これらが決まっていないショップは、お客様を掴むことは難しいと思います。
1.ショップのコンセプトを決める
①誰をターゲットにするのか?
サラリーマン、学生、主婦、若い女性、キャリアウーマン
②商品・価格・サービス(付加価値)、どれで勝負するのか?
ブランド品、なかなか手に入らない商品、最安値、他のショップの差別化
③その商品を使うことで、お客様のライフスタイルや感情がどう変化するのか?
健康になる、コンプレックスを解消、リッチな気分になる、便利になる
これらが決まっていないショップは、お客様を掴むことは難しいと思います。