忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクサクできるテンプレート

2009年10月31日
私はHTMLに少々詳しいので、自作でページを作成していました。
SEO対策もバッチリで、yahooやgoogleで上位にもなりました。

しかし、カスタマイズがうまくいかない事やページのデザインも限界があります。もっと使いやすいテンプレートがないものか?

外注で見積もりも取ってみましたが、ドロップシッピング用でSEO対策バッチリのテンプレートとなると、安くて15万、他は30~50万ときりがありません。

そんな時に出会ったのが、もしも専用テンプレート!こんなテンプレート待っていました!
2万台ですばらしいテンプレートが手に入りました!

標準で、3日で2,490点の商品掲載が可能です。自慢じゃありませんが、私は3日でサクサク3サイト作成しました。サイトを量産してリンクを貼ればSEOもバッチリですよ!

まぢ×3オススメのテンプレートです!

PR

サイトの作成と差別化

2009年08月13日
商品選びとショップのコンセプトも決まり、次はサイトの作成です。

もしものできすぎ君や超できすぎ君を利用すると、短時間でサクサクっとサイトができてしまうので非常に便利な機能です!
ここで気をつけたいのは、商品説明やキャッチコピーの文章は、商品によってはもしもで用意していますが、面倒でも自分で考えたほうが断然有利で検索で上位になりやすいということです。

私の経験上ですが、最初はつい欲ばり、いろいろなジャンルの商品をひとつのサイトにまとめて総合デパート的なサイトを作ってしまいがちですが、お客様が求めている商品を見つけやすくして、購入しやすいサイトにするためにも、(例:●●●専門店)のようなジャンル別にサイトを作り、なるべく多くのサイトを作るということです。
ジャンルの似たサイトは、サイト同士相互リンクを貼ってSEO対策にするのも効果的です。

最後に、サイトの差別化というところで、できすぎ君や超できすぎ君でも自分のオリジナルな部分を取り入れてサイトを作れますが、自分でサイトを作成したい人や、自分の構成したサイトを外注したい人は、下部のリンクを参考にしてみてください。ちなみに私のサイトは楽天ビジネスに外注しました。

おすすめホームページ作成ソフト(IBMホームページビルダー)
http://www-06.ibm.com/software/jp/internet/hpb/

ホームページ作成のおたすけサイト(とほほのWWW入門)
http://www.tohoho-web.com/www.htm

オススメ無料ホームページ (FC2ホームページ)
http://web.fc2.com/

格安ホームページテンプレート(もしも専用)
http://www.webexpress.jp/dp2_template/

おすすめホームページ作成依頼(楽天ビジネス)
http://business.rakuten.co.jp/




キーワードを極める

2009年05月22日
検索したい。でもいい言葉が思い浮かばない…

なかなかキーワードが見つからないという方!このツールは便利ですよ。

私も使わせていただいていますが、無料版と有料版がありますが、まずは無料版から始めてみてはいかがでしょうか?

http://jp-ferret.com
 | HOME |