忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップシッピング運営ブログ始めました!

2009年05月18日
はじめまして!
店長の佐藤です。
ドロップシッピングを始めて、はや2年になりました。今まで何をやっても飽きやすくて、中途半端に終ってしまう日々でした。
正直、ドロップシッピングも片手間でやっていましたが、電子タバコが売れだしたのをきっかけに、本気でコレに賭けてみようと思いました。
一品一品にキャッチコピーと商品説明文を見直して、魂をこめてページを作りました。
爆発的とはいきませんが、じわじわと結果が出ている今日この頃です。
これだけは絶対的に言えますが、こんな中途半端だった私でも頑張れば売れるのですから、とにかく『あきらめず、やり続ければ』必ず成功すると思います。
これから、みなさまのお役に立つ情報があれぱお伝えできればと思っております。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: