忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクサクできるテンプレート

2009年10月31日
私はHTMLに少々詳しいので、自作でページを作成していました。
SEO対策もバッチリで、yahooやgoogleで上位にもなりました。

しかし、カスタマイズがうまくいかない事やページのデザインも限界があります。もっと使いやすいテンプレートがないものか?

外注で見積もりも取ってみましたが、ドロップシッピング用でSEO対策バッチリのテンプレートとなると、安くて15万、他は30~50万ときりがありません。

そんな時に出会ったのが、もしも専用テンプレート!こんなテンプレート待っていました!
2万台ですばらしいテンプレートが手に入りました!

標準で、3日で2,490点の商品掲載が可能です。自慢じゃありませんが、私は3日でサクサク3サイト作成しました。サイトを量産してリンクを貼ればSEOもバッチリですよ!

まぢ×3オススメのテンプレートです!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: